C 「経営計画・計画の実践・フォローと経営意思決定」に関する実績 |
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■食品 |
(1) 先手管理、例外管理、目標管理、5ヵ年計画の予実績管理へのニューアプローチ |
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■繊維 |
(1) マーケティング戦略実践に伴う戦略モニタリング&コントロールの実践 |
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■化学 |
(1) 戦略実践に伴う戦略モニタリング&コントロールの実践 |
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■非鉄金属 |
(1) TPM活動成果指標モデルの構築と運用 |
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■金属製品 |
(1) 戦略実践に伴う戦略モニタリング&コントロールの導入
(2) 最重点課題の戦略策定における共同実践 |
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■機械 |
(1) 中期経営計画のフォローアップと戦略モニタリング&コントロールの導入スタディ
(2) ソフトウェア開発管理体制の改善と作成方法の改良
(3) 機械工具メーカーへの全社的『戦略経営』の導入と定着化 |
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■電気 |
(1) 戦略実践に伴う戦略モニタリング&コントロールの実践
(2) 抜本的歩留り改善の定着化
(3) WebサイトによるBtoBモデルの構築
(4) BSC構築
(5) 戦略モニタリング&コントロールの導入
(6) 組織的営業の実践と仕組づくり
(7) マーケティング・営業力強化/深堀
(8) 企業再生案の策定と実践
(9) 『戦略経営』の本格実践
(10) 企業再生に向けた戦略モニタリング&コントロールの導入
(11) アライアンス戦略の策定と実践
(12) 情報システムの実践展開 |
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■輸送用機器 |
(1) 戦略的中期計画のフォローと戦略管理の強化
(2) 商品開発戦略の投入資源と投入成果の総合判断による抜本的改革
(3) 経営戦略実践結果の評価
(4) 戦略モニタリング&コントロールの導入
(5) 自動車部品メーカーへの全社的『戦略経営』の導入と定着化 |
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■精密機器 |
(1) 販売計画、販売チャネルの選択、市場ミックスにおける重点化、競合メーカーへの対抗策
(2) 販売促進計画、新製品の用途の多面的企画、新製品が販売可能な市場セグメントの多面的発見
(3) 根本的な改革のための経営戦略面からの評価と具体策の立案 |
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■医薬品 |
(1) 事務効率化の総合指導、オフィス業務改善・改革の具体的推進 |
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■その他製造業 |
(1) 経営計画ソフトウェア及びグラフィックソフトウェア利用による計数管理の強化
(2) 経営管理の改善コンサルテーション
(3) 新規事業の成長戦略の実践
(4) 経営改革 |
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■商業 |
(1) 通信販売会社の先行経営指標管理、売上高の上下の先行項目の発見・選択、
販売促進対策の早期実行による販売管理の改善
(2) 問屋の戦略的管理、急成長した問屋のセールスマン管理の革新、
販売情報の多角的分類と多階層組合せによる販売効率の総合管理
(3) 大量販売会社の弾力的予算管理、緊縮予算で年度はじめにスタートし
業績の進展度合に応じて費用予算を拡張
(4) 専門店チェーンの販売管理、月別・商品別の販売予測と実績のフィードバックによる販売コントロール
(5) 事業戦略の実践(戦略実践とそのフォロー、エリア・マネジャー育成)
(6) 経営診断の実施 |
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■その他サービス |
(1) 組織・業務(マネジメント)の改革 |